ABBA Greatest Hits And Storyをゲットした!  | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



エコタウン、ハードオフにて中古のDVDを見つけたんでお持ち帰りしました🤗








音が広がり楽器やボーカル等の位置がわかりやすいドルビーデジタル5.1サラウンド、dts対応しとる古い音楽ですね🤗
俺はこれベスト盤CDも持っていたが引っ越しの際
大量処分したんやわ🤣
まあ、今の時代はYouTubeなりSpotifyなど円盤に頼らなくても音楽はいつでも楽しめる時代や🤗

俺様のガキの頃は、こんな音楽も狂った様に良く聴いてました。
なんて美しいメロディーとコーラスを奏でる人達なんやろ思いながら
今でも好きでたまにYouTubeなりで聴いたりしますね~🥰


車でドライブのお供としてスエーデンの空気を感じながら移動できる🤗

俺は世界的有名なビートルズサウンドには食いつかなかったんよ🤣
なので1枚のレコード買ったりレンタルすらしなかったです。
嫌いじゃないが、みんな聴いてるとかガキの頃から少しだけ敬遠してきたタイプかも