今日のめしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

もりもり寿司🍣


えんがわ〜🥰

つぶ貝〜🥰

はいはい、わかったから後でユニコードをチェックしたるわい🤗

バイ貝🥰🥰

おまかせ握りにコハダがおる🤣
生臭いんじゃながろうかと恐る恐る口の中に放り込むと
27%生臭いんだが、新鮮だから我慢出来ない程の生臭さは無かったし、味も旨かった
さすが、もりもり寿司🤗

インスタライブにライムライトの伊藤美優ちゃん🥰
たまたま見たらやってた!

見てる人少ないw
もっと売れたら良いなぁ〜とコメントしようか迷ったが
出禁食らったらヤバいんでカワイイの連発やら嫌いな食べ物は?
などありきたりなコメントを投げかける🤗
みうちゃんは鶏肉系が苦手らしいね🤣
今度、日本の焼き鳥食いに行くぞって誘えないじゃん🤣
とにかく優れた日本の女子は韓国語もペラペラですが、日本語を忘れがちになってる簡単な漢字すら解らない〜ってなってるからコレもカワイイんだが
インスタライブで韓国とも繋がれる良い時代や🥰