めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



チャンピオンカレー🤗



福神漬けがなんせコリコリでうまーい🥰

さて今夜見るテレビドラマは



日曜日だから日曜劇場🤗
俺の好きな弁護士物だが、このドラマは面白いんかな?
あと堀田真由ちゃんも久しぶりに確認したいし🤗
前にテレビドラマで堀田真由ちゃん出てた
ピアノ弾いてるやつ、記憶がないカフェやってたオトコの話はそれなりに面白かったが途中まで見て見るの忘れとるドラマだったw

ガツン!とした記憶に残る日曜劇場であって欲しいなぁ〜🤗

アンチヒーローは無罪にしますよ言ってるセリフが全てを物語ってるんやろうが、水原一平ちゃんのケースは無罪にならないものかね?
本人がやりましたと供述し証拠も有る中、古美門研介なら無理やり無罪にするんやろなあ~
古美門研介もひ弱いアルバイト青年、殺人犯を無罪にしとるからなあ~
リーガル・ハイを超えられる作品は今後現れるんかな🤗
最初っから目が離せない面白いテレビドラマに巡り会えたら幸いです。

今夜21時〜