全裸監督Season2 5話を見た! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


SHOWROOMでノイミーをチラ見した
コイツらたいしたことないな🤗



















黒木香が西村とおるにとってバカ売れした作品であり有名になれたオンナだったが、もう抱く事が無いっぽいね
若い新人オンナのほうがファンタスティックに映像作品としての価値が高いと考えるか
オトコの趣味ととらえるか?
いずれにせよ、ビジネスドラマとして俺は楽しませてもらってる面白いドラマやわ🤗
宇宙からエロを振りまく衛星放送
資金繰りが苦しくなりAV女優達にストリップをせよとなりました。
また大当たりし現金調達できたものの
昔の同僚が会社の金を盗まれ大ピンチ🤣

西村とおるの人生はどうなるんかな?


残り3話かぁ…

Netflixはなんせ面白い作品しか審査通過しないからな🤗

世界中のビジネスマンに見てほしいワイルドで笑える全裸監督2

大ヒットした全裸監督
西村とおる本人には1円ももらえてないんやとさw
可哀想に🤣