めしタイム華金 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪
















昭和レトロな北野食堂で飯を食べました🤗
肉丼は旨いがらーめんはハズレです🤣

また来ます🤗



キュウイの苗に追い肥料をかぶせました🤗
果たして育つのか?
農家の人は凄いなって思うわ🤗





おかめちゃん。
24人も居るグループなんかに入ると目立たなくなるね!
それで良いよ🤗

なんならLIMELIGHTに入れたっても良いよw
ただ、売れるかわからん中小企業だから有名になりたいなら考えものだが、ハードスケジュールも無くぼちぼちK-POPグループとして楽しめる利点はあるね🤗




岡部麟ちゃんが逃亡したかぁ…
おつかりさんでした🤗
写真集はまだ中身確認してないから後日確認したく思っています🤗