めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


昨晩の堤礼実ちゃんも激可愛かった!
\(^o^)/
弱点が少ないのはK-POPガールズグループと同じ香りがする逸材ですよ🤗
夜更けにテンション上がるニュース番組は貴重やわ〜🥰








本日のめしタイム
富山県の翔龍らーめん食べた🤗









この昆布おにぎり無くてはらーめん食べられない!
だって油まみれやしくどいしどうしようもない
富山ブラックらーめん🤗





らーめん屋で俺の場合は貴重なスープも残さない派だけど
どーしても体に悪そうな成分だらけだから残してしまうよ🤣


また食べに来ます!



世の中の色々なニュースを見ながららーめん食ってたが
秋元康豚は乃木坂にダメ出ししとる考え方しとる。
てか音楽センス無いお前の弱点なんやから
ガキの集団に文句言ってないで方向転換しなきゃならんのは秋元康の方だ!
ダサい音楽ばかりやってるし世界から見向きもされてないのよね基本的に。
ヲタを騙すだけの集団からちゃんとしたエンターテインメント集団を作れよ。