敗北のめしタイム | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



風呂上がり
腹減ったんでねまるでめしタイム🤗
何度か説明しとるが『ねまる』って金沢の方言で
"ねまる"まいか〜とかババアが言うかもしれんねw
立っとらんと座るまっしま~とか使うんやけど
どーでも良い話しw



よう!アゴガールまた来たわ🤗




先ずは風呂上がりのビール
旨いッスね🤗




おでんと刺身盛り合わせ🤗
酒飲みながらネットのつぶやきなどを見ました🤗






自然と涙が出ましたよ🤣
皆様の暖かい叫びを石川県民である俺、高校野球ファンの皆様に感謝申し上げます。



BGMを聴きながらだと更に高揚感が高まり感動するメロディーが流れる。
韓国サウンドは派手なチャカチャカ音が目立つが、時代の進化、洋楽を徹底的に研究し美しくもドラマ性ある楽曲が多く聴く者に自然と感情輸入しやすいの多く有るよね〜
世界で戦う楽曲制作人の努力が音楽ファンたちには良く伝わる形になってんなー🤗



刺し身に付いてる色々な飾り、飾りにしか使ってないとかの認識してる若者〜オッサン世代は多いみたいだが食えるから
旨いから🤗
バイトがキレイに盛り付けてくれたんやからよその店でもキレイに食えよ!
新鮮で美味いに限定されますがねw



星稜が甲子園球場で3勝してくれたんで
瓶ビールも俺様は3本たいらげたよ🤗
あまりアルコール消毒は日課やないが
旨いつまみが有ればサラッと瓶ビール3本程度なら飲めちゃうわ🤗


もちろん手厚い可愛がりをしなきゃ夏の甲子園球場で野球やれる場所ではなくなりますんで
金沢に戻ってOK🥰

悔しいから一生懸命また目指すってのが勉強の基本的にある。

こじき汁男優みたいな人間にはさせない自信が