石川県がベスト4になれたんで放火しました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



いや〜
サッポロ黒ラベルが旨い🥰
今日は石川県民の念願だった星稜が初ベスト4ですよ🤣
3勝したんやから3本飲むか思っていたが
つまみがないんで1本で辞めました。

空酒できるほど俺はアルコールに強くないからね~🤣
喉乾いてたんで1本で十分です。



それにしても今日は気温が暖かく汗かいたわ🤗







山桜が満開になり散り始めてます。
とりあえずお花見&焚火もやり
これからの過ごしやすいアウトドアな季節に入ってきますな🤗


報徳学園でかした!!
ノックも出来ない監督がいくら勝利を積み重ねても俺はあんま好きやないタイプですよ。


こんなビールっ腹を抱えながら運動部の指揮官やれてるのが不思議じゃよ
毎日がステーキ食ってそうな豪華晩餐やってそうやし
もっと野菜や魚を食べなさい🤗


ビールの売り子やレーシングガールやってる姉ちゃまも
星稜を応援しておられるな🤗

決勝戦は報徳学園と星稜や!
千葉県とか違うし仮に兵庫が負けたとしたら…
日本一の価値がない…かな?