石川県民初のベスト4まで登れた星稜! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪















春のセンバツ
石川県勢初のベスト4入となりましたよ🤗
当初組み合わせ抽選会を見た俺は、くじ運も美人でカワイイ人も味方に付き甲子園球場の女神様は
どうぞ、決勝戦までいらいして下さいね〜と言われてる気がしてならんかったです🤣
次の相手は山梨学院とナイスファイトやりたいなって俺は思ってる。
強そうな相手は燃えますからね🥰
弱いところに勝っても価値がない、勝つは正義主義では無いって所も高校野球に限り俺は魅力のひとつとして有りますよ🤗
阿南光はエースピッチャーに変わってから1点しか奪う事が出来ませんでしたしエラーも2個やっちまってるし…

負けた阿南光は公立校なら尚更、土産の甲子園の土、星のカケラを土産にお持ち帰りしたほうが良いのに…
『夏戻る覚悟』
響きは良いが甲子園球場で野球やるってそんな甘くないから、そんなの関係なく甲子園の土は土産にすべきだと俺は思うよ🤗

とにかく石川県代表の星稜にしか俺は興味無いんで、初のベスト4が星稜ってのも良いニュースだよ🤗

石川県は巨大地震にも負けない!って重たい荷物を背負ってる思いは
監督のみで良い🤗
選手にはグラウンドを軽快に動ける気分にしてあげるのが優先だからね!

とにかく星稜ベスト4
おめでとう御座います🙌