星稜が勝てたんで風呂へ入りに来ました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



久しぶりにテルメ金沢🤗



テルメパック3.500円を購入
入浴料が500円で入れて残り3.000円は飲み食いに使えるお得なパック🤗






恐らく俺は2ヶ月程来てなかったと思う。
その間に館内はプチリニューアルしてるわい🤗
下手くそなマッサージコーナーは廃止されごろ寝コーナーとカフェコーナーなどあります。
ケータイ充電コーナーも新設されとるね🤗



めしの前に風呂や風呂やあ〜🤗



まだ温泉が開通してない
自身の影響で配管壊れてるのまだ治るには時間が必要です🤣

普通のお湯でも温まるがさら湯だと冷えるの速いわ