めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昼めし!









さぶろべいでとり皮と豚白菜鍋定食を食ってたわ🤗
うまいですよ🤗




山本由伸投手
ボロカス言われるのもプロ野球選手の宿命やからねw
オオタニサーンもメジャーリーガーになった頃は、審判員にもイジメに合いましたしそれ乗り越える奴が生き残れる世界基準🤗



初日の視聴率はエグイ数の人が見てましたね



堤礼実ちゃんのドアップ!
最高の時間帯だしニュース番組にしては珍しい形の番組
俺はこのやり方、キレイで可愛い人のドアップ好きだけど物議を醸すんやな🤣

番組は見れてないけど見れた時、テンション上がるのは間違いないんで堤礼実ちゃんは
良いオンナー!\(^o^)/



北朝鮮と日本のサッカー試合なんて
あんま興味無いよやっぱり
韓国と日本なら数字は伸びるであろうが
まあ
日本人てのは基本的に野球が好きな民族です🥰



腹いっぱい
旨かった🤗