泥臭い勝ち方でも21世紀枠には負けるわけにイカンのです星稜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



第一試合から凄い流れの試合をやってるの
気になるがテレビを見るの辞めて昼めし食べる🤗




牛タン



ハラミ



ランチセット

初めて入った焼肉屋さんやけど
牛タンがコストコかって思うレベルのクオリティーでした🤣
外国産の牛タンは臭みがあるから食べるなら国産の牛タンが好ましいなぁ〜
ハラミは記憶に残りやすい味わいで旨かった!



気になる第一試合
タイブレークまでもつれ込む接戦🥰
どっち勝ってもおかしくないチームでしたが
青森県が勝利やね!
もはや雪国とか関係無い地域性の高校野球🤗
昔は青森県なんて弱い弱い言われ地元民もあきらめる程のレベルだったが
地域格差なんてもんは高校野球で無くなりましたね🤗

八戸学院光星!おめでとう御座います🙌











星稜と田辺
ほぼ互角に終盤までもつれ込み苦しい試合だった🤣
弱くもないが強くもない今回の星稜ですが
最低ノルマである21世紀枠には勝たないと
昨年秋の王者、神宮大会日本一であるプライド
なんとか保たれた形になったかな?
貴重な初戦突破
相手が和歌山県代表の田辺高校野球部と試合でき良かったです🤗

星稜のチアが可愛かったんで勝てたのかもしれぬなぁ〜