ドキドキな抽選会 センバツ高校野球! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪






昨年秋の神宮大会、決勝まで駆け上がった作新学院様がとても気になる。

あちゃ〜!!
初戦から強豪校と当たる、あたり🎯ゲームを引き寄せるくじ運に
泣かせますなぁ~🤣
神村学園を破っても次なる山が大阪桐蔭🤣

甲子園の女神様はどんだけSプレイを楽しむ奴なんやろw





星稜ウッシャ!
です🤗




航空石川は名門常総学院とかぁ…
やれるだけやってみろ🤗




今回の抽選会はかなり星稜には有利なブロックに入り決勝までどうぞ、的な幸運を持ってる。
これでお前ら勝てなかったら恥ですよw
一方で作新学院様は試練続きだから一勝の価値が高い





選手宣誓は皆さん嫌がってた仕事だが青森山田が引き当てた🤗
お前、髪の毛長いってw
高校野球言ったら気合いが入る坊主がメインだって話しになるんやけど
時代の流れとか高校野球に限り
そんな姿はあんま見たくないって個人的には思う
古臭い考えを装備されてるのも大事なんよ高校野球には🤗
星稜が髪伸ばしたら俺はファン辞めます!w


とにかく高校野球は何が起こるか予測不能なゲームが多く起こり得るスポーツだから
春のセンバツも出来るだけ俺は見たいって思う🤗