森香澄 祭になっとる | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪






朝っぱらから騒がしいだけの番組ラヴィットを見てた。





田村真子ってTBSの女子アナ
とても良いね〜
森香澄より気になったわw
木村文乃ちゃん系統に似てるから俺の中ではヒットした🤗
まぁ最近の女子アナはクオリティー高いの多い思うが、テレビあまり見れてないんで女子アナついていけない🤣






Amazonから届いてました!
写真集 森香澄🥰
ヤバイ位表紙がカワイイね!
じっくり中身を味見したいがやらなきゃならんこと沢山あるから
棚に閉まっておこう🤗


俺の在庫、雑誌や写真集は滅多に在庫しませんし買わないタイプ
後々処分に困るんで集めないようにしてる🤗
買うだけ買ってまだしっかり見てないヤツもある。


俺様の好きなジャンルはやはり音楽系やってるのが好きです✨