もうエエやろ、病院からの逃亡日 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


本日も
母親の面会に来ました。

病室が変わり心電図や点滴やスナック菓子も食べられる状態やし
1人でトイレにも行ける状態なんで普通に生活してたら体力は回復すると俺は見た!



こんな監獄生活してたら速くボケるのも俺としたら困るんで主治医の先生に退院させてくれの許可をお願いしたら
OK牧場が出ました🤗
本日で入院生活は16日目だが顎の骨もくっついて治ってるし



急いで私服に着替えさせサラバじゃ病院
(^_^)/~








腹が減ったんで母親も食べられる寿司食いねぇしましたよ🤗
クソ不味い病院の飯は味覚障害も引き起こしかねない。
酢飯が一番の健康食ですわ🤗



医者の薬をもらった。
ビソノテープって心臓に効くらしいね!
初めて見たが絆創膏みたく心臓にペタっと貼るだけで効く魔法の薬やね~
なんか凄いって思った🤗

エリキュースは血液サラサラにする魔法の薬やね
コレは血液ドロドロっぽい俺も飲まなきゃならん感じの薬だが
下手に俺が飲むと変な事になりそうだから飲みません🤣
高齢者は血管詰まる率高そうやししばらく服用したほうが良さそう🤗



次回の病院検診は3月5日にまた病院へ行かねばならぬ。
今は仮釈放の身だから真面目に薬は飲ませますよ🤗

とりあえず病院は嫌な場所だ!健康第一がなにより財産じゃ🤗