離婚しない男を見てしまった… | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



鴨ロースをつまみにサッポロ黒ラベルを飲みました🤗















見る予定無しだったテレビドラマだが
垂れ流してたらやってたんで篠田麻里子様のエロドラマを見てしまった🤗

元アイドル崩れだったが真面目な旦那に引き取られ幸せな家庭生活やってたみたいだが
なんやこの女は!!

やっぱ芸能人とか嫁にしたら最悪な人生が男に降り注ぐよなぁ…
伊藤淳史が可哀想じゃ🤣

女の不倫とかマジで最悪なパターン。
だがこのストーリーは確かに面白い
みんな見てしまうの解るんだが
俺は不倫ものとかあまり好きやないから次回は見ませんよ
こんな事したら親が無くって〜
篠田麻里子様もこんな役良く引き受けたよね!
俺はファンじゃないが世の中を一世風靡した篠田麻里子様がエロドラマやるって事は
次は本格的なAVへ行くのかな?
37歳からでも爆売れするのが見えますよ
しかーし俺は顔知ってるタレントがAVへ行ったとしても作品は見ない主義です🤗
お人形さんである三上悠亜ちゃんと同じ扱いになる🥰

知ってるタレントのチョメチョメシーンにあまり俺は興味がないのよね~
やっぱAVは無名の素人物でカワイイ子限定が一番見やすいんですよ🤗