めしタイム | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



今日は食べたいものが見つかりほっかほっか亭や🤗
昨晩からのり弁当が食べたくて食べたくて仕方かなったわい🤣




11時に来店した俺は
作り置き弁当コーナには目もくれず
時間かかっても良いから調理した物をオーダーします🤗




のり弁当だけでも良かったと思ったが、唐揚げ弁当も食べたいって思いダブル弁当を車中にて食べました🤗



俺は寝る前に必ずNetflixをつけながら寝落ちするが
不適切にもほどがある
やってんな~と思った🤗

そら〜中々面白いドラマだから世界へ配信しなきゃダメだわな
ビデオテープの時代じゃない今は物品あまり集めなくても良いサブスク時代🤗

音楽録音するならカセットテープにこだわるとかとても楽しい時代だった🤗



昭和の人が現代にタイムスリップしてくるのと、今を生きる令和の人が昭和の時代をタイムスリップしたりと
新しい感覚のドラマに仕上がってるのも良いですね🥰
令和になんて戻りたくない!
昭和が良いんだ!地上波でオッパイが見たいんだ!って言ってるZ世代の子は、おいしい給食に出てた神野ゴウ君やろ🤗

大きくなったもんや〜
なんてったって阿部サダヲがイジってくれるんやから役者身寄りに尽きるよね🤗


アイドルを叩く事を生きがいにしてる昭和のオッサンがアメブロやってるが
努力したら負だの甘いこと言ってるから、落ちぶれた老後を生きてる。
しかもセリフすら与えてくれないエキストラやってる。
こうなりたくなければ1000本ノックを受けてきた昭和のスポ根があったからこそw
居酒屋でしめ鯖1000個も間違え発注した阿部サダヲは言ってたよね!

今も時給が上がってないのは軟弱な教育や会社のコンプライアンスやら悪いって感じの

今このドラマを見なければ日本が世界にどんどん後退していく気がするよ。
芸能文化カルチャーを見てたら解るんで、若い子はとくに!
不適切にもほどがあるドラマを見て頂きたい🤗

音楽の世界より、ドラマの世界観が好きな人のほうが多い気がするんで影響力と言う意味ならドラマが大きいかな
テレビあんま見ない俺は思った〜🤗



野球部は丸刈り頭を重視てる部活動がまだ多いんでカッコイイ🥰
大日本帝国時代から続いてる伝統が見えるんでカッコイイ🥰🇯🇵