栃木県から被災地へ寄付されたアキモトパンの缶詰め!試食 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



なんか届くの速かったな🤗




俺、保存食って乾パンの味しか知らんのだが
初めて見たパンの缶詰め🤣
しかも5年間は柔らかくて美味いらしい。
コレは世界特許を取得しとるパンらしいよ
世界基準が缶詰にもあるって驚きじゃ〜🤗

さてオレンジ、イチゴ、ブルーベリーの三種盛り
どれ試食したろうかなぁ~

本来ならブルーベリーかな俺は
だけど栃木県言ったら苺かなって勝手に思うんだが





スゲー!!
しっとりフワフワだし甘さも控え目、果肉も練り込まれとる。
これ5年後も同じですかね?
信じられませんよ🤯

また被災地に大量にこればらまかれた支援物資の缶詰め
俺も同じ物を食べたくて発注しました🤗

さぞかし高齢者から飯にうるさい人までカバー出来てる贅沢な保存食ですわ🙌


残りの缶詰め

俺が60才の誕生日になったらブルーベリーとオレンジを食べたいと思うな🤗


ちょうど5年後のタイムカプセル缶としての楽しみあるし

それまで元気に生きてたらの話だがねw




コーヒーと一緒にパン食べるか思ったが
旨い玄米茶をたて試食しました!



缶詰め、蓋を開けたらバリが有るタイプやない切り口に面取りされとる。
ココが日本人の気遣いを感じるMADE IN JAPANの良いところ
捨てずに入れ物として使います🤗


アマゾンで俺はポチッたが、良い保存食に出会えた事と栃木県から能登への支援物資に感謝と尊敬の念しか俺には有りませんよ🤣

やっぱ甲子園で日本一をやってのけた県は偉大すぎる思う🤗

しかもおかめちゃん



栃木県民大使でありハマダの女ってのもトップ芸能人と肩を並べられる偉大なる存在やからなぁ〜

まだ22才なのにエライわ本田仁美🤗

実家でゆっくり充電タイムして下さい!!