俺の本田仁美 認知度は〜? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪






夜食をすすりながら振り返ると
いつからおかめちゃんにプチハマるしたんやろ?

それは、IZ*ONEとして加入出来た頃ではなく日本に返って来てからかな〜
なんせ沢山の女を俺は見ているんでいつ知った言われたらハッキリとは覚えてません🤣

高校野球と連動しはじめ作新学院様のOGだと知った頃かな~?

ようわからんけど、これまでの経験は次に活かし!
まだまだ知名度を上げて欲しいタレントではありますね🤗

YouTubeで卒コンの模様をサラサラ見てたが
おつかりさんですよね🤗
実家でしばらくのんびりしたいです!
お母さんの唐揚げ食べたいです言うてたんでのんびりして欲しい
そしてまた、新たなるチャレンジの舞台を見つけるタイプだと思うが
多分また韓国でパフォーマンスやりたいタイプなんやろなぁ〜思うが
簡単な道じゃないからね🤣

俺が韓国審査員なら合格は無し方向です正直🤣
何故なら旬を逃してるしハイレベルなのが山ほど居る世界なんで現実問題。
それでもまたチャレンジするなら応援はしますがね🤗


春のセンバツ高校野球もじっくり堪能して欲しいですよ🤗