めしタイムと高校野球に祝! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



毎度のねまるでめしタイム〜🤗


はいはい!
檸檬堂も飲むから🤗




やっぱ風呂上がりの生ビールは美味いね~🤣






おでんにプチ刺し身🤗



檸檬堂大ジョッキと共に旨い食事となりました🤗



寿司も生臭みなく普通に旨かったです。
観光客なら普通に騙せられるレベルだが、シャリをもう少しプリッとした食感で提供出来たら良かろうな🤗



センバツ甲子園じゃね~🤗

星稜がんばれよ!





あと被災地枠の航空石川も選ばれましたね🤗
おめでとうございます😊

まあ、星稜がどこまで甲子園球に可愛がられてるか?
俺は星稜にしか興味無いんであまり航空石川は応援しませんw

だがベスト8まで駆け上がる事が出来れば、能登の七尾市の復興は早まるに違いない🤗
能登空港なんて使い物にならんし現実問題、高齢者しか居ませんので手厚く税金を投入するなら七尾市🤗