初めてまともに見たタレント 小坂菜緒 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪









スマホでも!パソコンでも!
SHOWROOMで小坂菜緒を確認しましたよ🤗

この子を認知できたのはテレビCMで流れとるソニー損害の自動車保険に出てるので知ってました🤗

俺の任意保険は昔からソニー損保に入ってます。
まだ幸いにして事故に見舞われず金は使い捨てみたいなもんやけど、保険料は安いし面倒臭い手続きもなしでサクッとネットから契約もなども簡単🤗

小坂菜緒を見てたらこの子は性格も良さげで落ち着いてるキレイなお姉さんですな〜
そしてまだ21歳なんやね!
25前後か思ったが大人っぽい🥰
国民の皆様はこんなタイプを嫁にしたら良いと思う🤗
好きなタイプを聞かれたら小坂菜緒って言っとけば、恥ずかしくないレベルに到達してますね🤗

しかーし、小坂菜緒に直で告られてもワシはゴメンネと断ります🤯

単純に、タイプのパーツ基準からハズレてるのでO脚同様パスって事でw




まだおかめちゃんのほうが俺はバランス的に好きですね〜🤗

ホンマかいなって思われるかもだが総合力を持ってる子。
世の中的には小坂菜緒が正解だから🤗

スクショタイム🤗