【こぶたちゃん】「アイドル時代、楽屋で異臭騒動が起きちゃって」赤裸々告白と謝罪!? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


この子豚ちゃんはコンディションが良いですね
カワイイですニコニコ

また良い育ち方をしてる。
俺なんて本読まない派だったから頭が悪いんよw
図書室なんて無縁で図書館へ行っては音楽系レコードばっか聞いてたし
耳から得た情報にはすんなり入ってくるし活字みたく苦痛ではなかったわw

子豚ちゃんが図書委員だったら俺は通ってたかもなぁ~
どれ面白いかな?とか尋ねたりしたと思う。
本読を良くむ読書好き女子は俺的にポイントたかし