ストロングゼロで消毒 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



久しぶりにアルコール消毒したい気分になりコンビニで調達や🤗



レンチンした後、温まった粗挽きウインターにつぶマスタードを適量に差し込みながら食べると美味いね🤗


のどが乾いていたんで、ドリンク的にグビグビ飲みやすい缶チューハイは
酒が苦手な俺でも飲みやすい旨いアルコール9%
保冷缶に納めながらゆっくり飲んでも、温くならず冷たいまま飲めるから良いです🤗


昼飯だがセブンイレブンの冷凍鍋焼きうどんみたいヤツを食べそれに残り汁で米をぶっこみ煮込んでおじやとし食べたんで
あまりお腹が減ってないんよ
今日はコレで栄養補給はバッチリです🤗