めしタイムに支援物資に感謝と廃業 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


今年初の、ステーキ宮へ食べに来たよ🤗


マジか!!
今月末で店消えるんやな!
使いやすい場所にあるから残念じゃよ🤣






金沢有松店のスープがとろみシッカリしていて旨いから良くがぶ飲みするんだが
もう一店舗はスープのとろみ薄いからあまり利用してない



がっつりハンバーグ、宮のタレもたっぷりご賞味しましたわ🤗
腹いっぱい




アキモトのパンの缶詰をAmazonにて発注済みだわ🤗
栃木県からこの缶詰め被災地へばらまくとの情報を知り、俺も同じ備蓄用パンが食べたくなり発注🙌
やわらかい、甘い、とか魅力的だし
しかも5年は持つ!

また大地震が起きる可能性があると予言者は言ってたんでワシも!
備蓄用として常備したくなっためしではあるよ🤗
届くのは被災地優先やから一般地域の金沢には、忘れた頃に届きますね!
まあ、届いたら即食べてみるんだが楽しみなパンですわ🤗



栃木県からも沢山の支援物資が能登へ流れアリガタイし、韓国の弱小無名に近い事務所からの支援金もアリガタイですよ🤣
伊藤美優ちゃんは美しくてカワイイ!!


栃木県民で世界の大スターは本田仁美ちゃんだが伊藤美優ちゃんは俺的なレギュラーメンバーやし
やっぱ顔隠したくなるんかな?w

君は代打の切り札だからレギュラー以上の仕事は出来てる大事なメンバーじゃけんからな🤗