浪漫ドクター キム・サブは気になる韓流医療系ドラマやわ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



徹子の部屋でコイツでてるの見たわ🤗

黒柳徹子は日本の女子アナ界と日本のテレビ界では神の領域に達してるし。
現在は90歳
長生きしながら凄い番組に出たんやな🤗



黒柳徹子は20ちゃんの大ファンです🤗
若くて新鮮なドレンドを取り入れてるんで長生きしとるんやろうし、年寄りなのにステーキがっつり食べるって中々おらんし
やっぱ肉食べる奴は強い🤗



ネトフリで面白そうな医療系ドラマも見たいなあ〜思いつつ居ますが
話が長いw
見始め面白かったら長時間拘束されるから困るんだよ🤣

韓国ドラマも面白い事はわかってます。
日本ドラマとは凄い差がついてる事も作品見たらわかる。