2024/01/09残高照会と飯タイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



今年も街の小さな信用金庫へ余った銭を預けておきますね〜🤗




キター!!
夢の1.000万円突破しましたよ🤣
昨年の風呂場水回り水漏れ工事代金で20万円飛んだが建物火災保険でも水漏れ保険対応適用してもらったんで回収出来たのが良かったわ🤗



共栄火災様より迅速な対応。
確かに保険金入金ありました、助かりました🤗



とりあえず預金残高1.000万円記念と言う事で
近所の街中華屋さんでめしタイム🤗







まあ、いつもと変わらぬ一択めしだけど他を冒険しない俺は、メニュー決める時間がもったいない思い時短と旨い保証があるめし🤗

これもひとへに美人でカワイイ人しかインスタフォローしてないからやわ🤗



1.000万円あれば還暦祝いとして沖縄県へ移住する予定
だから貯めてました🤗

ロン・モンロウちゃんはガッキーよりも新垣結衣やと思うんだが
カワイイですね🥰

とりあえず基本の富士山が1.000万円預金残高やとしたら、エベレストは3.000万円になるだろうなぁ〜
まあ、早死するだろうから俺はそこまで金は必要やと思っていません🤗

また家の外壁リフォームなり補強工事が必要なタイミング、大規模工事代金として5年後かなぁ〜?
軽く1.000万以上は吹き飛ぶだろうからそん時に借金無く施工業者にニコニコ現金渡し!
これが一番面倒臭くない互いに喜ばしい金の使い道ではあるよ🤗


俺も石川県民の金沢産まれ金沢育ちであるから地元愛は強い人間だと思います。

まあ、20代の頃はなんでも無鉄砲にやってみたいタイプだったから
名古屋で約1ヶ月ほど暮らしながら高校入試問題に強い教材を戸別訪問、飛び込み営業活動をする。
中学生相手に良く売れ月に200万円も報酬金がもらえた会社に努めていました🤗
まあ、その出版会社って入試問題を作ってた会社なので薄っぺらな問題集をチャチャッとやっとけば希望校の合格間違いなし!
答え書いてあるやんw
だから高額な(当時は150万円)教材を無理して親は金をだすが
その後の人生まで俺らは保証も感知もしませんが🤣
営業活動は完全歩合制だから稼げて面白いってのがメリットでした🤗

またしばらくし金沢に帰ってきてから運送会社でドライバーとして道中旅人の人生を楽しみましたよ~

浜辺美波ちゃんも俺はキライじゃないタイプだし石川県民の中では一番、全国的に知名度あるのではなかろうか?
松井秀喜とかもうオッサンしか知らない世界だと思うがw
生き残りが厳しい芸能界で若い子が活躍してるって
素直に喜ばしいと思いますよ🤗


野良猫先生の生命力は強い!
おっしゃる通りで御座います🤗