被害状況を見る! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



タイヤが崩れてました。





物がズレたり殺虫剤が倒れてました。



細かい物が散乱してました。



水槽がズレたり水が減ってました。
揺れた際に水がこぼれたんやろな〜
お魚さんは皆無事です。



キャスター付きラックがズレてました。
危うかったんは上段のガラスケースが落下してないのが救われました。



ぺこちゃんが倒れてました。



外の物置小屋内
細かい物が散らかってました。


被害状況…

俺の倉庫は大した事無い状況レベル1だった。
震度5強とか弱いレベルだと思う。
少し散らかってる物を整理整頓すれば済むだけ被害状況。

地盤がタフな立地だから建物等もビクともしてません。





石川県代表星稜サッカー部
SPORT BULLで見てますよ!

相手は横綱クラス!
ガンバレ〜🙌