MISAMOとか俺的にどーでも良いねん。速く若い娘を出せ! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪







TWICEの日本人メンバー🤗
もう殿堂入りしとるグループだし俺的には旬が実は終わってますw
お腹いっぱい🤗

嫌いじゃないがもう良いって思ってるから無理して日本ののど自慢大会なんて田舎の番組に出なくてヨロシイ🥰
けどまあ、実家でお正月を迎えられるから
じっくりとした日本のお正月を満喫されたら良いですね🤗
世界第3位のサナちゃん休むべき!



今夜のメインディッシュ待ってました!
録画パフォーマンスでも確認しなきゃと思い眠い目をこすりながら待ってました🥰



40代後半のおじさん
有吉弘行も知ってるNewJeansおじさんw








2024年も皆様
良い年をお迎え下さいませ🤗