めしとAmazon | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昼めし!




珉来の飯はいつ食べてもパーフェクト🤗
数ミリのブレもなく味のバラつきが無い極上の中華を作り出してる🥰



Amazonが届いてました🤗
今開催中のブラックフライデーにてポチッたやつやわ🤗

さて確認




NASA宇宙服の素材を使ってる6層ものテクノロジー掛毛布を買ってみました🤗
宇宙空間に出たら絶対零度なんやから普通の毛布にくるまっていたら即凍死するからね!
冬はヤバイよ🤣

俺は寒さに強いんで普通のニトリ毛布を2枚重ねで使ってるんやけど
温かいが朝起きたらズレてるからちょい嫌だなと思いAmazonで探した。

やはりシンプルに一枚だけで暖かさを得るには宇宙でも耐えうるってのが心引かれます俺は🤗




ホンマに暖かいですわ~

夜寝るの楽しみになります毛布でした🤗