11月の残高照会 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



余ったゼニは信用金庫へブチ込むだけや🤗







来月の残高照会で年内最後になり夢の10.000.000円まで微妙なラインやわ🤗

正月前やから色々と出費がかさむんで大台に届くかどうか知らんけど60歳までには貯まっていたら良いな~の予定で居たので無理した預金額やないから早く貯まってボチボチですよ🤗

この銭で何するか言うと残りの余生は沖縄で暮らしせたら良いな~と思ってます🤗

南国ってキラキラ海があり憧れますからね〜🤗



今年も残すは2ヶ月しかない!

今月は金澤カニが解禁する🤣
日本一旨い香箱食べまくるの楽しみです!!






子豚ちゃん更に髪色明るくしコンディション良好になりましたね🤗