メルカードが届きました。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



メルカリってあまり俺の場合、使わないサイトやけど
たまたま欲しいJBLのスピーカーが出品されてたので
同時にカードを申し込みお得なクーポンも利用し即日安く買うことが出来ました🤗







カードデザインがゴチャゴチャしたやつは欲しいとは思わなかったが
メルカリマークだけの超シンプル🤗

コレなら何も気にしなくて済むカードだから国民の皆様が欲しくなるカードだとは思えますね🤗

普通郵便にてポストinされたのQRコードを読み取るだけで普段の店舗などで使える形になっとるんやね!

効率よく考えてある会社方針やな〜と思いました🤗

やたらとテレビCMが流れてるメルカリ



堺雅人様、長澤まさみ様、年会費無料のカードをありがとうございます🤗
俺の場合、ポイント乙食いだけしメルカードは使わないが
無料なんでとりあえず解約する意味も無いんでストックしておきますw



現在所持してるカード達だが
1軍と2軍は常に持ち歩いてますよ。



住友ナンバーレスが1軍でAMEXは2軍です🤗

日本国民の為に一番使いやすいカードは三井住友カードだと思います🤗




普段使いの飲食店でもケータイタッチ決済も出来るから
邪魔になるカード類が無くても便利に飯が食べられる時代になりましたよね🤗