ParaviがU-NEXTへ吸収合体なんやな!ほな契約は切ります。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



風呂上がりのアルコール消毒じゃ🤗

ほろよいのブルーハワイサワーは旨いね!
ガキでも飲みやすいジュース感覚でオススメ🤗





バーポームムって酒は初めて飲んだが
美味いわ🤗
葡萄で試しのみしたがリピートしたい旨さです🤗



久しぶりにParaviを付けたら直行出来ないようになっていました。

U-NEXTに以降統合され簡単な会員手続きをしてくれと出た。



Paraviは日本のドラマやらバラエティーが多く見れたから最初は重宝してたが
面白い作品が少ないんよね~🤣

なので解約しました。



U-NEXTってのも巨大な配信サービスやってるよね!?
そこの傘下に入れば小さい枠もらえる日本の作品の軟弱地盤が露呈しとる結果が見えてくるなぁ~🤣





やっぱり日本のドラマやバラエティーは軟弱で皆さん見る気にならんのよね~
タレントの顔を売るだけの番組になってしまい内容がつまらんのよね~

だから俺もテレビ番組はあまり見ないしネットに即切り替え見てます🤗

日本国民がテレビ見てるよりネット見てる時間のほうが長くなりましたとラジオのニュースが言ってましたよ🤗

配信サービスで今後生き残れるのは、たぶん

NetflixとU-NEXTとYouTubeになるんやないかなぁ?