Netflixで面白そうな日本のドラマを見つけた! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



なんか面白そうな作品無いかな〜と思いNetflixをサラサラ見てると仲里依紗の顔が飛び込んできた!

芝居は一流やから俺様の好きな女優さんリストには入れてますよ🤗
実際問題、俺の嫁にはしたくないタイプだが仕事は出来る一級品や🥰





離婚しようよ

これ、TBSが作ってるドラマなんやね🤗
TBSのドラマ言うたら旨いドラマ作りする印象は強いです。
恋愛コメディか

俺の好きなジャンル🤗

出演者を見てたら『守屋麗奈』と書かれてます!!
こんな情報はじめて知ったわ!!

世界のNetflixやぞ🤣





スマン
俺の子をはらませてしもたわ~w

たぶんちょい役でしか出ないんやろうがスゴイよ
Netflixに出られるんやしドラマにも出られたんやから守屋麗奈は良いですよ🤗