僕空を初めて確認したが力はいらんわw | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

なんかまたガキの集団を作る秋元康は乃木坂のライバルチームを作ってキモヲタから金を巻き上げる手法を取るんやなあ〜w
で、メンバーはどんな感じの子が居るのか見た
最初俺が目に止まった写真写りがカワイイ子は西森杏弥って子🤗
動画をチラ見したらハイスペックモデルでは無かった🤣
申し訳ございませんw
次に目が止まったのは萩原心花って子
大人っぽい感じやし眼力とオーラとダンススキルが高そうなイメージあるように見える写真写り🤗
動画もチラ見したが中ではマシなレベルかなと
ただ俺の世界基準からしらた3軍レベルで即忘れるレベルだし
ごめんなさい🤣
最後、目に止まったのは安納蒼衣って子。
写真写りが汚れの無いフラットなイメージ🤗
なんせ数が多すぎるガキの集団見てると興味薄れてくるし
やっぱヲタを騙しやすい秋元康臭がプンプン漂ってくるから俺はやっぱ苦手やなぁ~w
ラビットの守屋麗奈が出てるの見たら心が和みました🥰
この子は身長が低いんやなあ〜
カワイイから身長あまり関係ないが現時点で『僕が見たかった青空』メンバーの中では
俺基準で全員落選となりましたしまた、グループ名がダサイw
8月末に楽曲が売られるんやな🤗
タイトルが実にわかりやすくてダサイw
秋元康臭がえらく出すぎってるから聞かなくても格好良い音楽はやらない方向性が見えてくるねw
エイベックスの色で俺は少しだけ期待したが、雑魚を送り込んでキモヲタを騙しやすい環境でしか食べていけないやり方の秋元康は俺、キライやわ🤗
若い子には罪はないから気を悪くしたらゴメンナサイですが
こうやって世の中は搾取され騙されながら生きなきゃならん世の中なんよw