初めてのNetflix 契約した | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



インターネットテレビを買ったら
先ずはどのサブスクと契約しようと考えますよね?

俺はPrime Videoを先頭にしたが昔からあるNetflixを先に契約する方が多いと思います。
知名度がNo.1だし🤗

今まで契約しなかった理由は
値段が高いから
韓流ドラマや洋画が主と思い込んでいた




プランを見たら790円〜見れるとか値段が安いやつあるんやなぁ~とわかりましたよ🤣
だけど広告が邪魔するのも嫌だし
手頃な980円は画質が落ちるみたいね!
パソコンやスマホで主に見る方なら気にならないとは思うが、俺は映画やドラマを見る時は4Kテレビで大画面高画質で見たい派だから
画像の粗さが目立つと飽きる可能性がでる。
したがって普通のハイビジョン対応のスタンダードプラン
1.490円でしばらく見たい作品を試そうと考え契約してみました🤗

一日約、50円の経費で見放題🥳

GEOやらTSUTAYAやらレンタルしに行かない最大の理由はサブスクが便利過ぎるから🤗



よっしゃよっしゃ〜

簡単な設定契約完了した!






これでお相撲さんのドラマを堪能できる🤗

①Prime Video
②Paravi
③Disney+
④Netflix

契約済みとなった〜🤗