めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




サムネイル

やよい軒や🤗








サムネイル

肉野菜炒め定食

旨かったです!

とくに貝の味噌汁が旨いよ🤗




ワシが気になったニュース

サムネイル




サムネイル

さくらたんとこの楽曲やパフォーマンスは良い仕上がりしとるから

皆聴きたくなるの当然ですな🤗


世界基準を企んでるからハイクオリティーで戦うのは良い事です🤗


みんなカワイイんだが特に俺が好きなんはボブカットのリーダーの子に良く目が行くよ

マンネの子もかわええし言う事あらへん🥰





サムネイル

あらら〜と思った。

身長175センチとか男子並み高身長女の膝関節には負担がデカイんかな?

手術とかメス入れたりとか恐怖でしかないな🤣


首すじとか痛みがある方は、もやもや血管になってる可能性が高いんだと

手首からカテーテル首すじまで入れ患部に薬を散布する治療は凄いね!

普通に医者と喋りながら手術しとるの見たが

全く痛み無しなんだとさ

痛くないモヤモヤ血管20分でカテーテル手術終わるとかスゲー🤗





サムネイル

花金の舞いあがるな🤗

町工場の社長引退式


大阪人は明るいから好きです♪

キャンディーズの名言を言い放つとか

おつかりさんでした!


あと前にやってたちつどんどんより視聴者少ないんやとw


リーマンショックやリストラとか重たいストーリーは皆様好みやないみたいです。


リアリティーあるから俺は好きだが、何せ舞ちゃんが復習のため

ひしひしと任務遂行しとるのが良いですね🤣