守屋麗奈だけは良いが音楽パフォーマンスは糞 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



サムネイル

相変わらず気持ち悪い音楽やっとる秋元康やなあ~w

基本的に俺はガギの集団音楽は聴かないし不味すぎて食えないダメ!

だが守屋麗奈が出とるから確認の意味でチラ見した

下手くそ気持ち悪いノリでラップもやっとるw

ダンスも幼稚園児レベルのヒラヒラやし見てられないレベルです🤣


こんなん絶賛してる輩は音楽好きじゃないの直ぐにわかる🤗





サムネイル

私にダサイ曲を歌わすな〜って暴れてる思うが

早目にガギの集団から逃亡したほうが良いよ~れなぁわ🥰











サムネイル

水曜日のカンパネラ

スッキリに出とる!

スゲー🤗










サムネイル

俺の大好物や〜

やっぱ音楽エンターテインメントはこのノリが癖になるんよ🥰


最高です🤗