AMEXって口座振替の概念があまりない… | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪





サムネイル

アカウント登録を済ませたら

支払い方法の基本が

三井住友銀行へ振込め方式みたいやな🤗


本来は利用代金を口座から自動で引き落としてくれたほうが俺は、解りやすいんだが🤣


PayPay銀行からの口座振替にならないのか?

明るくなったらデスクに電話してみるよ😗


出来ない言われたらしゃーなしで指定口座へ振込するが

とにかく2軍用のカードですよw









サムネイル

好きなのは金属製ってなだけです。






サムネイル

コチラも三井住友カードのビジネスカードやけど

使いやすいよ〜🤗


しかもナンバーレスやから番号情報が印字されとらんのでカードデザインもスッキリしとるし

三井住友も金属製出せば、モノ好きは年会費高くなっても使ってみたい思うんではなかろうか?






サムネイル

やっぱり一軍レギュラーは

三井住友カードVISAやな🤗


日本人には一番合ってるカードや思いますよ🤗


AMEXもそやけど

変なマンガみたくデザインされてないし企業名とかも記載されてない


やっぱ飽きのこないシンプルが一番良いです🤗





サムネイル

サイフの中に金色を入れて置くと

金が貯まるって言われてますよね?

風水的には?


確かに俺の場合は少しだけ黒字で推移しとるから風水効果は有るのかな〜思いますよ🤗


見た目はギラギラしていてイヤらしいが

金は少し貯まるの不思議ですよw