山下カントクの恩返し見た! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪















サムネイル

大自然豊かな能登、年寄しか居ない過疎地に若者を指導、夢を与える町おこしへ!


新春早々、石川県民限定の良いドキュメンタリー番組見れましたよ🤗


門前高校は残り3年で石川県8強〜4強の力を付けてくると思います。

星稜には勝てませんが侮れない良いチームになると思いますよ🤗


山下監督が死ぬまでには星稜と互角な戦い方が出来ればと思いますね。


今年の1年生大会は遊学館と門前が互角に戦え結果

1点差で惜しくも門前は負けたがド田舎の若者の成長、吸収力がとにかく速いですね

野球を旨くさせるコツを知ってる山下さんだからこその技だと思う。


当たり前だけど甲子園でどれだけ素晴らしい負けの記憶を作って来た人やからね🤣


ジジイの話はつきません俺の場合、長くなるから辞めるが


門前の素直で性格がおとなしいド田舎の若者は


TWICEや20ちゃんが大好きなんやな🥰


山下爺さんはAKBが好きや言うて若者文化に無理やり合わせようとしとるのだがw

野球にしかに興味ないやろあんたは〜😗


とにかく石川県民全員!

星稜高校野球部が大好きです


長生きしてください🤗