やっぱ低音専用機が必要です。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



このスペースに入るヤツはあれしかない。



SA-SW3やなとりあえず🤗

本来ならSA-SW5のサブウーハーでテレビの音を出したいが
とりあえずです。



アマゾンでポチッたんだが値段が他より高いんじゃよw
まぁ、アマゾンには毎度世話になっとるから多少高くても買ったる🤣

到着楽しみにしてます!







サウンドバーからもバランスの良い低音は出とるが、俺の魂に響くような低域は出づらい
こんな小さな口径のスピーカーで出す音には限界がある。

基本的にSONYの値段高いだけのサウンドバーは音良くないですよ🤣

BOSEの新製品に期待したいなあ〜