ラストのMUSIC BLOODを見てしまった… | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪















SHOWROOM選抜大会ってのやってたんか
知らんかったわ🤗

この番組は前回に守屋麗奈が出てたの確認しただけの番組で今回は2度目

もう最終回なんやとさw

現在のAKBはホンマにわからん子達が画面に出ていて顔知ってるの



この子と


この子やなあ〜

本田仁美に限り韓国で修行してきた事もあり、ダンスはそれなりに見れるレベルにAKBは成長したかなあ〜と俺は思ったが
韓国と比べたら中学生と大学生の差はある、まだまだですよ🤣

コレは仕方ないです。
韓国では最低でも5年以上のレッスントレーニングやって世に放たれる仕組みが基本だから簡単にアイドルにはなれないんやから。

でも!!

日本人の俺はカワイイなと思えばその子がアイドルなんやから甘いって言えば甘いよなあ〜w

小栗有以、AKBやったん。
知らんかったw

AKBの強みって俺でも知ってる初期の頃のヒットソングメドレーがあるな!

モーニング娘もそやけど初期があるからネームバリュー高い

最近のコイツらの音楽は俺の心に染み込まないんよw