20ちゃんのライブ・ビューイング | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



ローソンのロッピーでチケット買うわ🤗





金沢のコロナワールドな♪
チケットは【残りわずか】の表示がありましたので確認したい方は早目に🤣



しかし良い商売じゃよ〜
4.610円取られたんだが前回俺はTWICEのライブ・ビューイングを体感した!
もう音響機器が揃ってる映画館のくせに音がなにせ薄っぺらいんよ。
音楽をまともに聴きたい俺はライブ・ビューイング二度と行かないと決めたんだがやっぱライブでのパフォーマンスも見たいし気になるサウンドチェックもしたいんよなあ〜

座席は!?



前からニ列目の一番角やな

スピーカーに近すぎだが、音の近くだからコレは良しとする。
本来ならセンターが良いけど贅沢は言いません🤗



公式によると



【大音響】でと記載されてます。
本来はライブサウンドってのは音が一番感動を与える重要な要素なんですよ。
いくら彼女たちが可愛くたって最高のパフォーマンスしたって音がショボイとストレスだけがたまります。

普段はお部屋では聴くことが出来ないであろう音響空間でこれぞ、異次元なる音の凄さで音楽を聴ける経験てそんなに出来ないであろう人々が多いと思うんだよね🤗

映画館の音響は映画迫力出すための重低音に余裕で耐えるスピーカーがズラッと並んでるから、ハートにズバッと撃ち抜かれるもんなんですよ。

金出してショボイ音しか聴けないなら俺はライブ・ビューイングもう辞めるってなるのが強い人だから
今回は騙された思って公式文字を信じたいと考えましたw

マジで大音響、スピーカーがデカイだけの大音響サイズって俺様に言われない為にもボリューム上げて上映配信サービスしてくれ!!