ヤクルト優勝したが正直嬉しくないよ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昨晩のテレビでヤクルト選手たちビールかけしてるシーンをずっと見てました。
祭ムードで凄かったがそこにはカワイイ奥川君の姿はなかった…

なんでも器用にこなす内山君の姿は有りましたが、なんか淋しいなあと俺は思いながらビールかけ見てましたよ🤗



今年早々に姿を消し体調の違和感を感じ下げられた
までは俺の記憶で残ってるがその後の活躍は記憶にない。
まあ、プロ野球には興味無いから追いかけてないのはあるが。

何かしら現場で奥川君の仕事ぶり、知るチャンスを作って欲しいな〜とは思う。

高校野球な🥰



北信越大会に星稜でれますよ🤗

余裕です♪



来年春のセンバツ
甲子園で野球やる!
絶対に🥰