疑わしきは罰せず | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



みちょぱ、私良くわからんやろ?

わからんで良いのです。

頑張れ〜w





マスコミは騙されながら進行しなきゃテレビにならんの解りますが、無能な職員を抱えてる役所の金は戻ってきた。
そもそも過去に何度か誤送金しとる役所やないか。
無遅刻無欠席ちゃらんぽらん素人兄ちゃんを叩くのは違い役所だろ?
テレビ局はマジで弱い者いじめするから俺は好きやないんでテレビあんま見ないんだよなあ〜

当初俺は田口容疑者、実刑2年かなと思っていたが執行猶予付きの可能性まで持って行ったみたいやな🤗

田口容疑者も反省しとる。
銭は帰ってきた。
後は怪しいやり方をしとる決済代行業者まで面倒臭い捜査するのか検事さん?
闇を抱えてる優良客まで調べるの面倒臭い事になりますよw

まあ弁護士って人様の人生を左右する仕事をしとるからスゲーですね!


赤いジャケットがまたカッコイイよなあ〜
私、金にならない仕事はしませんてスタンス。
嫌いやないよ~🥰