あんた、めんこいなぁ! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



同じ塗装色をした車が並んどるわい!w

この色が欲しくて俺もアクア→フィールダーに乗り換えたんやわ~🤗

基本的にカローラフィールダーはアクアがステーションワゴンになっただけの車やから、荷物も積みやすく使い勝手高い俺のメインカーですよ🥰



おやつタイムにパンとジョージア爆笑
糖分は必要じゃ♪



韓国にはお人形さんが多い国やよなあ〜
日本とは兄弟みたいなもんなのに日本人て韓国に対しあぐらかいてる民族に見えますね!?

色々と必死に日本をぶち抜いてる努力は日本人、見習わないかん思うなあ〜



右の子
ASOBO、ミュージックビデオ見てたらキレイにウインクしよる子ですね!w
今まで気にもしなかったがオジサン好きになってしまったわいw