気になる視聴率 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



ちゃんと見続けてるドラマやから視聴率が気になるんやなあ〜
俺の今田美桜ちゃんが出とる悪女🤗

7.9%って良いのか悪いのかわからんけど、確かにあまり面白いドラマとは言えないよなあ〜
夜も遅い時間帯で放送しとるしあまり見ない国民的ドラマやなぁ~w



昨晩は上田晋也のトークバラエティー番組見たよ〜
竹内でとるし王林ちゃん出とるから見たが面白かった!
とくに良かったのは王林ちゃんでしたね〜

アホに見える面白いタレントだが、ヤツには泣かされたよ。
ホンマに青森県民として魂を東京へ持ってきておる。
下手なドラマ見てるより感動させられた内容物だったよ🥰
もう俺は王林ちゃんファンになりましたあ〜♪

将来は青森県の大統領になりたいんやとさ!
どうしても東北って大量の雪が降り生活しにくい過疎地域のイメージ強いが、田舎だから伸び伸び出来たり大自然と遊べたり都会には出来ない事が大量に出来るのも田舎の良いところなんやわなあ〜
のんびり暮らしたいなら100%田舎だよ🤗