飯タイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



発見した海鮮丼の店や💘




マジかよ~

コロナワールドの影響か海鮮丼にはうるさい金沢市民の影響か知らんが
まだオープンして新しいお店なのに潰れとるわい…




もううどんで良いわ爆笑



こがね製麺所のうどんは讃岐うどんに近い麺で美味いよ🥰



あれまあ~

俺のサナちゃんコロナワールドかよ!w

もうね、日本のアイドルではサナしか勝たんのでずっと日本に居てください!!

俺も1月に陽性反応が出て完全隔離状態でした。
どこからウイルスもらったのかわからんが、のどだけ2日間。
痛みに耐えながらでしたね〜

ちなみにわけのわからんワクチン接種は1度もやっていません。
逆に免疫力の向上になり強い体を手に入れる事が出来たから、まあ。
良い陽性イベントだったかなあ〜と自分は思いますね🤗