わたしが今注目する有名人 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

最近ちょいちょい見かける顔です。



有村架純ちゃん。

なんか以上に落ち着いてる、癒しオーラ満開に成長しとるついつい目に止まる存在になってるな〜俺的にってな感じのタレントやね〜
ビックリしたのは現在29歳なんやとさ!?
月日が経つの早過ぎやし最初俺が有村架純を見ても並やわって認識でしか無かった…
ビリギャルの時は可愛かったが、それ以外の作品は見てないし気になる存在でも無かったが

今の有村架純は良い感じになったんやなあ〜見た目も若い頃からあまり変化もないがなんか良い感じなっとるなあ〜と思いましたw



わたしが今注目する有名人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する