プラス成長でしかない♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



今月の残高照会をやりに、信用金庫へ紙幣と硬貨の入金処理やな🌺

手元に銭を残しとくと俺の場合、全部使うんで金庫へ預かってもらうようにしとります🙆



今月もちゃんと他所様からの入金確認されてるかチェック
ひとりだけズボラなタイプ居るから、困ったもんやな!
たったの2.800円すら期限内で支払わない人間も居ますよそら〜
催促するのワシは面倒臭いんじゃが、集金もワシの仕事やから仕方が無いんじゃが☺️

さて今回分の残高照会や


来月には600万円突破予定であるぞ〜🙌

年内や来年度はとくに大きな出費予定ないから
目標達成の1.000万円
来年は楽勝にクリアー出来るっしょ😆