ガラクタ市場〜♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



糞おもたい欅のタンスに古い看板鏡に





ロックンロールな布袋さんをゲットした!



もったいない!

木くず廃材が捨てられておる🌟




捨てるには惜しいんでワシは放火魔の材料としてもらって行きます💃



ロックンロール布袋さん1万円

糞重たい欅タンス3万5千円



富山の名店、万能薬と言えば六神丸だよなあ〜

六神丸はお年寄りが良く愛用してる糞値段が高い飲薬なんや

小さい瓶に入ってる粒状の薬でワシの婆ちゃんが良く『六神丸を買ってきてくれ〜』と孫のワシは良くおつかいしました。

たぶん六神丸もコロナ菌に有効なんやと思うよw

とにかく看板鏡は6万円と糞高いアンティーク品じゃわw